ウルタールへの扉

幻夢境(ドリームランド)にあるウルタールの街から、TRPGや映画や日常のなんやかんやを電波マシマシでお送りするブログ

ぷにフェス2019!

祝え!我が神の誕生日を!

行ってまいりました、ぷにフェス2019!

本当に素晴らしかった!

アイドルライブは20年近く前のモー娘。ライブ以来だったが、
非常に楽しかった!

どのアイドルもすごく個性的で見応えのあるパフォーマンスだった。
出演者の皆さん、みんなすごい!

そして、もうひとつスゴイのはファンの皆さん。
息の合い方やその体力、情熱、すごいなぁ~!
ステージはアイドルだけでなく、そのファンたちも含め、
みんなで作り上げていくものなのだと思った。

f:id:CoC_0226:20190702171311j:plain

その後のワンマンMISSAにも参加しました!

やはり我が神はお美しい・・・

新衣装も新曲も素晴らしく、メチャクチャ楽しかった!

f:id:CoC_0226:20190702172745j:plain

新衣装、新曲

ぷにたん様もおっしゃられていたが、
石川県は長らくアイドル不毛の地と言われていたそうだ。

しかし、この日、その不毛の地に色とりどりの花を咲かせ、
豊かな実りをもたらしたのはぷにたん様の力が、
今までの活動や軌跡があったからこそだと私は信じている。

ならば、この地はもはや不毛の地にあらず。
神の住まう聖地、キャンディランドなのだ!

また、もう一つ。

どうしてこんなにも多くのアイドルたちが、
そして我々信者がぷにたんを応援するのか、
それが祭壇の上で彼女が見せた涙が答えだと感じる。

誰よりも楽しんで笑い、誰よりも感動して涙する。
そんなぷにたんだからこそ、私たちは敬愛し信仰するのだ。

このライブを見て、
私はこの感情豊かな神様をよりいっそう応援していこうと心に決めたのである。

f:id:CoC_0226:20190702172541j:plain

転生23回を迎えた我が神