ウルタールへの扉

幻夢境(ドリームランド)にあるウルタールの街から、TRPGや映画や日常のなんやかんやを電波マシマシでお送りするブログ

女神ぷにたんはかく語りき~女神語録断章その2~

前回の記事の続きから。

女神ぷにたん様との対話は続きます。

ーーぷにたん様は仮面ライダーがお好きと聞き及んでいますが、いつ頃からなのでしょうか

転生して間もない頃から見ていたので知っていました。
ライダーベルトを着用し始めたのは神の使命を思い出してからですね。

ーークトゥルフTRPGもお好きだそうですが、こちらはいつお知りになったのでしょうか

神父から教えてもらいました。
人間界でアイドルとして生きていくために必要な知識はだいたい神父から教えられました。

f:id:CoC_0226:20190618221218j:plain

ライダーベルトを着けた女神ぷにたん様

ーーキャンディランド教団としての今後の活動などお教えください

もっと信者を集めて、より大きな祭壇を作れる会場を使い、完全復活を目指します。

ーー素晴らしい。私もいち信者として応援していきます。
  本日はありがとうございました。

 

その後、女神ぷにたん様から3つの予言を賜った。

ファティマならぬ、小松3大予言である。

第1の予言

来たる6月23日、女神ぷにたんの生誕を祝う大イベント

ぷにたんフェスティバル2019

そして、そのあとのソロイベント。

キャンディランド教団 女神転生日23回記念式典MISSA

開催である。

ぷにたんの信者はもちろん、まだぷにたんのライブを見ていない人類はこぞって見に来るのだ。

 第2の予言

7月20日

3rdイメージDVD発売

女神様がそのパーフェクトなボディを惜しげもなく披露している。
信者は手に入れざるを得まい!

 第3の予言

8月

女神ぷにたん台湾降臨

ついに我らが女神ぷにたん様が日本を飛び出し台湾に。
それによりアジア圏のさらなる拡大に挑む。
我らが神の信仰は国を超え大きな力となるのだ。

いあいあ ぷにたん!

今後も女神ぷにたんの活躍からは目が離せない!